« バリ島で乗馬 | Main | ハワイ島リトリート:水の恵み、火の恵み »

May 13, 2007

マウイに引っ越し

 またまたやってきました、引っ越しシーズンが(笑)。

 私の引っ越し歴を知っている人は、だいたい2年に1度のペースで動いていることを覚えていると思うが、今回もほぼそのパターンで新居に移る。

 といっても、移動は再びハワイ内でのことなので、過去の大幅異動とはちょっとパターンが違う。

 正直、これも中継ぎだろうと考えているが、まあ世の中何が起きるかわからない。もしも世の中の情勢が落ち着いてくれば、このままマウイにしばらく定住というのもあり得るかもしれない。

 ただ仮住まいといっても、生活はこれまでにくらべてずっと安定するので、仕事に向けられる時間とエネルギーは増える予定だ。

 トレーニングの学生たちを迎えてのマウイ島合宿や、連れ(パートナー)と共同で、カップル向けのリトリートなども考えている。

 とりあえず、マウイは緑でいっぱいのハート・エネルギーに満ちた島です。


 

|

« バリ島で乗馬 | Main | ハワイ島リトリート:水の恵み、火の恵み »

04. 旅行と生活(旅行中とった写真も)」カテゴリの記事