« 遠隔グループ・メディテーション 参加者の感想(4) | Main | 不遜な聖職服 »

June 03, 2010

ヒーリング&アルケミー集中研修/リトリート(2010年、蔵王)

★ 8月のヒーリング&アルケミー集中研修/リトリート(資格限定)。

 過去7年、夏の研修を行ってきた長野から、今年は蔵王の森に場所を移動。

 豊かな森に囲まれた自然環境、快適な施設、高原野菜中心のヘルシーな食事、自然の中の露天温泉、そして朝のヨガ、森の散策、乗馬やクリエイティブな手作業などの充実したオプション・アクティビティ。

 宿泊は新しく快適な全館禁煙の別棟を貸切り、望める限り最高の環境を確保できたと思っています。

 夏の研修は私自身、毎年楽しみにしていますが、今年はいろいろな意味でいっそうの楽しみ。

 例年通り子供たちの参加も期待され、まじめすぎる人には、子供たちから「内面の子供」を触発してもらい、ハートを開き、手放しで遊ぶ経験をするいい機会。

 同時に経験者だけからなる研修/リトリートならではの、言葉を超えたアルケミーとヒーリングの学びに深くどっぷりつかる時間は、今年も楽しく、そして充実した夏の5日間になる思います。

☆ 去年の夏はこんな感じ

|

« 遠隔グループ・メディテーション 参加者の感想(4) | Main | 不遜な聖職服 »

14. 雑記・未分類」カテゴリの記事